カスタマーハラスメント
対応力強化入門セミナー

これだけは覚えて欲しい!
実例で学ぶ、現場で活かせるカスハラ対処法

2024年820日(火)
10:00 ~ 12:00
参加費:無料
開催方法:ZOOM オンラインセミナー

受講対象者:
コンプライアンス担当者、営業部門の担当者、
カスハラ対策に関連する部門(コンプライアンス部、人事部含)(個人、同業不可) 

お申込後1週間以内に申込責任者様宛に当日のWEBセミナーへの参加方法のご案内をメールにて送付いたします。
※当セミナーは開催日の1週間前までに締め切ることを予定しておりますので、お早めにお申込くださいますようお願いいたします。
※ご都合によりキャンセルされる場合は、その旨ご連絡お願いいたします。

申込責任者様ご記入欄

貴社名
※必須
部署名
※必須
役職名
 
お名前
※必須
フリガナ
※必須
郵便番号
※必須
御住所
※必須
電話番号
※必須
FAX
メールアドレス
※必須
備考
このセミナーをどちらで
お知りになりましたか?
※必須

受講者様のお名前
※実際に参加される方の情報をご記入ください。

部署名
※必須
役職名
  
お名前
※必須
フリガナ
※必須

2人目の受講者様のお名前
※実際に参加される方の情報をご記入ください。

部署名
※必須
役職名
  
お名前
※必須
フリガナ
※必須
本セミナー概要記載の参加条件を再度ご確認いただき、下記、参加条件に同意いただける場合はチェックボックスにチェックを入れて確認画面へお進みください。
セミナー申込、並びにセミナー当日、参加動機を講師より確認させて頂き、該当する方はご参加をご辞退いただきます。
ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
 

[個人情報について]
今回お預かりする個人情報は、受講に関連する管理業務、資料等の送付および弊社の サービス・情報提供の目的にのみ利用いたします。なお、お預かりするお客様の個人情報に削除・変更のご希望がありましたら、お申し出によりご対応させていただきます。

Copyright© Impression Learning Co., Ltd. All Rights Reserved.